レトロ おもちゃ キャンディーキャンディー

レトロ おもちゃ キャンディーキャンディー( N/A N/A N/A

 


こんにちは!買取専門店大吉
アスピア明石店スタッフです。


本日はレトロおもちゃをご紹介!


キャンディーキャンディーコンパクトミラーのご紹介★

少女漫画雑誌「なかよし」にて75-79年にかけて連載されていました!

蓋を開けると素敵な王子様が...!


おうちに使わなくなったおもちゃがありましたら、買取専門店大吉  アスピア明石店までお持ちくださいませ。



アスピア明石店が明石大久保店に移転しました!
2023年4月6日グランドオープン!
【移転先】明石市大久保町大窪169-4




☆出張買取エリア☆


明石市・三木市・淡路市


神戸市(西区・北区・垂水区・須磨区・兵庫区)


上記に記載がないエリアでもご相談ください!!



※宅配買取は、事前にライン査定で1万円以上が出たお品に限らせて頂きます。(金券・両替以外)




・最寄り駅のご案内


JR神戸線「明石大久保駅」


大久保西交差点を北へすぐ


・お車でのご来店の方


店舗前に3台分の無料駐車場がございます。


・当店特徴


・査定中の外出も自由です!お近くのイオン明石でショッピング中の査定も大歓迎!


・10年以上のベテランスタッフがご対応!


・10時から19時まで営業中!

※元旦を除く


・全国展開中のスケールメリットで高価査定!


・貴金属などのお品物の他にも絵画や骨董品など、幅広くお買取しています!


・店舗販売していないのでいつでも安定した高相場で鑑定が可能!


・どんな査定のご依頼もお気軽に


遺品整理・生前整理・お引っ越し


物を整理するケースは年々増加傾向です。


当店ではそういったお困りの方からのご依頼も大歓迎です。


整理したいけど値段つくものがわからない…


そんなときはお気軽に上記フォームより出張買取をご依頼下さい。


買取大吉明石大久保店に来てよかった!と思っていただけるように一点一点を丁寧に査定させていただきます!