
本日は、お客様から未使用のランプベルジェのアロマランプをお買取りさせていただき、心より嬉しく思っております。
このような珍しいお品に出会える機会はそう多くはなく、希少価値をしっかりと考慮し、適切な価格を提示させていただきました。
お客様も、定価との差にお悩みでいらっしゃいましたが、当店の評価にご満足いただけたようで、ご成約に至ったことを大変ありがたく思います。
当店では、お客様にとって大切なお品を誠実に評価し、市場での価値をしっかりと見極めた上で、最適な価値付けを行っております。
お持ちのお品が未使用品の場合も、そのポイントを考慮に入れて査定を行います。今後も信頼のおける買取サービスを提供できるよう、精進してまいります。
お家に眠っている香りのアイテムがございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。
※お買取り不可のアイテムも御座いますので一度お問合せ下さいませ。
#アロマランプ
#ランプベルジェ
#買取
#未使用品
#買取サービス
#希少価値
#高価買取
#香りのアイテム
#査定
#価値付け
#顧客満足
#お客様第一
#買取専門店
#香り
#インテリア
#コレクション
#ホームフレグランス
#フレグランス
#買取エクスペリエンス
#高級アロマ
#香料
#香水
#香り好き
#インテリアデザイン
#ポルシェ買取
#暮らしの楽しみ
ライン査定始めました☆お友だち登録お願いします☆
↓スマホでご覧頂いている方はこちらをタップ↓
↓パソコンでご覧頂いている方は、こちらをスマホで読み取って下さい↓
・どんな査定のご依頼もお気軽に
遺品整理・生前整理・断捨離・引っ越し
物を整理するケースは年々増加傾向です。
当店ではそういったお困りの方からのご依頼も大歓迎です。
整理したいけど値段つくものがわからない…
そんなときはお気軽に上記フォームより出張買取をご依頼下さい。
☆出張買取エリア☆
明石市・三木市・淡路市
神戸市(西区・北区・垂水区・須磨区・兵庫区)
上記に記載がないエリアでもご相談ください!!
※宅配買取は、事前にライン査定で1万円以上が出たお品に限らせて頂きます。(金券・両替以外)
・最寄り駅のご案内
JR神戸線「大久保駅」
より徒歩10分
・お車でのご来店の方
ナビ検索「大吉明石大久保店」で検索してくだい。
2号線大久保西交差点を北へ曲がってすぐ!
・10年以上のベテランスタッフがご対応!
・10時から19時まで営業中
※元旦を除く
・全国1,100店舗以上で展開しているスケールメリットで高額査定!
・貴金属などのお品物の他にも絵画や骨董品・家電なども幅広く鑑定が可能!
・店舗販売していないのでいつでも安定した高相場で鑑定が可能!
買取大吉明石大久保店に来てよかったと思っていただけるよう一点一点、丁寧に査定させていただきます!